願い叶う教?

願いは本当に叶うんですよ!今日もそれをまた実感しました♪BBまえだが大好きな歌手馬場俊英さんと写真を撮れるんです!
世の中には偶然はない!すべて人生はシナリオ通りで必然なんです。人はそれを認めたがらないだけ。
馬場さんがガーデンズに来ると言う事が決まってから私はずっと彼女に『馬場さんに会えるって強く思ってたら会えるよ〜。なるべく口に出して願いは言った方がいい』と言ったものの最初は訝っていたけれど最近では事あるごとに実践していました♪結果は…ねぇ!やっぱりでしょう?
OKが出た!と彼女からメールもらったとき涙がつい出てしまった。自分のことの様に本当に嬉しかった!!
みんなも願い叶う教にはいりませんか?お金もかからない、物を売ることも強制勧誘もない。ただ願いを強く思って口に出すだけ。そして願いが叶ったときは心から神様に感謝する!簡単でしょう?
まえだまえだに捧げます…。おめでとう♪