6月だぁ〜

早いものでもう6月です…4月5月は私とって嵐の様な2ヶ月でした。ホント色々ありました…しみじみ。
しかし!今月も仕事に遊びに勉強に旅行にとイベント目白押しっす(*^^*)毎日何かしら忙しいっていい事だな〜。暇は罪。秋のDELE試験に向けてまた気持も新たに頑張らないと!
そんななかBBまえだが『告白』と『One piece』貸してくれました〜♪って読む暇が…頑張って読むわ〜(;^_^A




Barcelona出身のスィングバンド!その名もMuchachitoムチャチートです♪大好き!!

毎朝聴いてテンション上げてるMattBianco!川崎さんこれ次やってくれないかなぁ〜♪ボーカルで参加したいなり!

そうして観たらsalsaを踊りたくなる幸せになる1曲!!

もう止まらなくなってきた〜!No quiero parar!ノリノリや〜!