なえてます…

なんだか最近iphoneにハマってWE RULEとか単語帳とかtwitterに時間をとられて世間と隔離しておりましたです…。となんと鳩ポッポが辞めて居眠り専門の無責任野郎が首相に収まってるじゃないですか!しかも支持率60%回復って…日本人って馬鹿ですねぇマジ。この人は日本人拉致に関わった朝鮮総連の大物シン・ガンスを刑務所から出してくれるように岡崎トミコなる売国政治家と嘆願書に署名したプロ市民あがりなんですよ。この政党やこの人を支持するってことは自分の身に何が起こってもぜ〜んぜん助けてはくれない人だってことを頭においてて欲しいもんです。私は絶対嫌ですけどな!
一体どこを評価して何を支持してるのかマスゴミに踊らされてる人のなんて多いことか…。みんな賢くなろう〜!政治家には年間一人一億円以上もの税金が支払われているんですから。事務所費でコミックやキャミソールを買う大臣や、やるやる詐欺の似非議員には大事な税金をはらうまじ!
官僚にいいくるめられて最近では消費税の大幅アップを切り出してきましたですよ。先に無駄なこども手当てなんぞの支出を抑えるのが常識では?
参院選の日にちが明らかになってきましたが、本当にみんな目先のお金に目がくらんで先行き真っ暗にならないよう一人一人が賢くなりましょう!
『国が国民に何をしてくれるかでなく国民が国に何が出来るか考えよう』