2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

引越します

今まではてなブログでお世話になりましたが…この度心機一転!よりラテンに生まれ変わりますぅ! http://akemitalatina.blogspot.com/ ←ここにお引越しします。今後とも宜しくお願いいます♪ Hasta prontito!

なえてます…

なんだか最近iphoneにハマってWE RULEとか単語帳とかtwitterに時間をとられて世間と隔離しておりましたです…。となんと鳩ポッポが辞めて居眠り専門の無責任野郎が首相に収まってるじゃないですか!しかも支持率60%回復って…日本人って馬鹿ですねぇマジ。この…

充実した毎日

6月に入ってから異常に活発な毎日を送っております。4日は私&ジョリー様のHappyBirthdayでした(*^_^*)おめでとう〜って自分でいふ。 4日はKira先生がお誕生日祝いに念願のサルサ教室の体験に連れてってくれ、更に入会金まで…(T^T)嬉しすぎるやろ〜!サルサは…

6月だぁ〜

早いものでもう6月です…4月5月は私とって嵐の様な2ヶ月でした。ホント色々ありました…しみじみ。 しかし!今月も仕事に遊びに勉強に旅行にとイベント目白押しっす(*^^*)毎日何かしら忙しいっていい事だな〜。暇は罪。秋のDELE試験に向けてまた気持も新たに…