2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラジルで日西友好♪

早いものでもう夏も終わりを告げようとしています。2ヶ月間に及ぶサマータイムでの5時起きもようやく終止符を打ちました!やった!まぁ全然夏とは関係ないけど…今日はボルハ、リナ、ぺぺるのスペイン軍団と私、オナツ、ハシのコテコテ日本軍団の友好お食事…

さよなら・・・そしてこんにちは♪

ボルハの弟君アルバロがMadridに1ヶ月の滞在期間を経て昨日の朝帰国した。泣(T0T)優しくて、ワイルドでカッコいいので日本でもモテモテ♪日本でも彼女が出来たらしい。すごいね。また来ないかな〜。今度はフットボリンでリベンジしてやるからね!1ヶ月の日…

ミクロとマクロ

来週の今頃は日本の将来がダークサイドに身を落とすか否か…そう運命は私達の1票に委ねられている。マスコミの予想では民主党が300議席を確保し1党独裁になるとか?そこまで私達はバカにされてるのかしら。4年前の郵政選挙で小泉チルドレンという箸にも棒にも…

黄金桃♪

噂に聞いていた憧れの黄金桃(o^-^o)ミッチーがわざわざ電車を乗り継いで神戸の市場で箱買いしてきてくれた物です(^_^)世間では白桃の方が人気なんですが、価格は黄金桃の方がやや高く、通に人気があります。我が家にやって来たこの子達はまだ完全に熟してな…

すごいです!

青山さんの新刊が出たと聞いて早速本屋へ直行!しかし...ジュンク堂にも旭屋書店にも全然在庫が無い。お取り寄なら入荷は9月初旬になるらしい。爆発的な売れ行きでビックリ!仕方なくアマゾンで購入した。順当に行けば今週末には私の手元に届くだろう♬あぁ…

遂に見つけました〜♪

私のヘアケア商品探訪の旅もようやく幕を閉じることが出来そうです…♪思えば長かったこの道のり。ほんっとうに色々試しました。うねるクセ毛で広がりやすく、更に日中は紫外線をガッツリ浴びて仕事しているので、いくら美容院でトリートメントを施しても追い…

偶然はない

世の中は全て必然で成り立っている。偶然はない。そう思う出来事がまた一つ!先日から9月になったら何か新しいことを新たに始めようと模索中だった私(^o^)テニスに復帰か、ウクレレか?はたまたスポーツクラブに入会しようか…?決めあぐねていたところに、た…

さよなら桜

みんなが気にかけて治療していたソメイヨシノが枯れてしまった(;_;)最後は自分で葉を落とす事も出来ずに沢山枯葉を残したままだった。朝通る度に『頑張れ!』と気を送っていたけれど…。近く植え替えられる事になる。ごめんね桜。何もしてあげられなくて…。さ…

初めて三昧

久しぶりの歯医者で緊張したが、今日初めて衛生士さんに歯磨きを誉められ、調子こいて買ってしまいました〜(o^-^o)電動歯ブラシを!更に先生からは『痛みに強いね』と誉められたんだか良く分からないコメントも授かりました…(汗) 歯医者の後、テクテクと三宮…

阪神4連勝(^O_O^)

思いがけずミッチーから『今日の巨人VS阪神戦のバックネット裏のチケットもらったから、一緒に行かない?』とお誘いが(^O^)♪行く行く!行きますともさ〜!甲子園が改装されて初めて、しかも憧れのバックネット裏!やったね♪ やっぱりライブはいいなぁ。なん…