2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

幻の…。

ただ今北海道のお土産といえば、世間を騒がせている『白い恋人』(私は大好きだが…)にとってかわって『じゃがポックル』が台頭している。しかしネットや雑誌で話題を呼び、現地でもGETするのは至難の業。千歳空港や一部の駅にしか置いておらず手中に収めた人…

明日。

明日。私は新しい事に二つチャレンジする。新しい何かを求めて飛び込むことは勇気がいる。だけど何もせずただ指を加えて時をやり過ごすほど恐ろしいことはないと思うのだ。ある本に『はっときたらパッと動く』と書かれてあった。まさに『直感』時々降りてく…

『怪談』?

毎日暑いなぁという事で怪談でも観てヒンヤリしようと、またまたレディースデイを利用して『怪談』鑑賞。 『リング』の中田秀夫監督と原作の面白さから期待は膨らむ一方♪どれだけ恐がらせてくれるのか?どんな荒業を見せてくれるのか?しかし私の期待は木っ…

前進あるのみ!

いや〜怖い。読めば読むほど怖い。『信じるか信じないかはあなた次第です!』のフレーズでお馴染みハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第作者: 関暁夫出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/11/01メディア: 単行本購入: 2人 クリ…

あわや決勝?

遂に悲願の1勝達成!苦節1年余…。チームカンボジアこの酷暑の中よくぞ戦いました!お疲れ様です! 初戦は谷村新司?率いるビジターチームと対戦。相手のスライスサーブに翻弄されながらも今日はいつもと違う何かを醸し出している二人。ダブルフォルトも殆ど…

チームミラクルピース

本日も快晴なり☆今日はいよいよ待ちに待った瀬田川でのウォーターチュービングと近江牛の旅♪とりあえずガソリン注入!ということで途中のスタンドに寄るがスタッフ全く来る気配無し。5分、10分経過。しかし3人誰もここがセルフであることに気付かず話に夢中…

ナツヤスミ

毎日の酷暑で心身共に疲れ果て珍しく夏バテ気味…。何かしようと思うけれど出るのはため息ばかり。こんなに夏って暑かった?アスファルトから湧き上がる熱気に溶けそうな気分。昨日はお墓参りの後、久々ヒメ様のお誘いで『レミーのおいしいレストラン』のレイ…