2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

My Little Lover?

秋田の楽しく激しい?旅から帰り着き、疲れも十分取れないまま昨日、今日とまたテニスに行ってしまうテニスバカ…。最近は月曜日の方が人数は8人から10人と多いがすごく楽しい♪特に高校生の梶山君とラリーしたりゲームするのが最近の楽しみになっている。見…

みちのく五人旅

楽しかった!!行く日にちを忘れていたとは思えないほど内容の濃い旅だった♪26日から3日間秋田田沢湖冬の秘湯とスキーの旅☆天候もかんかん照りでなく、ガスも無く、そして暖かかった(^^)メンバーはいつものテニスの仲間プラス釣り名人で元水泳バタフライオリン…

色々決まる?

昨日は熱があるのにテニスに行ってあんまり動けずにみんなに迷惑かけてしまった…。コーチにクラスの皆様このテニスバカをお許し下さい。レッスン終了後もコーチと試合についてダベッたせいか家に着く頃にはフラフラに。でも返って汗をかいて入浴し日付が変わ…

ザ・テニス!

昨日はミックスダブルスの試合で遠路はるばる明石大蔵まで遠征。連日の寝不足と練習不足に加えて体調が芳しくない←言い訳多いなぁ…。最初いい感じだったのになんだか相手のペースに合わせてしまって惨敗…。丁度その頃サークル親分のゲンさんも尼崎市B級シン…

大ハード!

全くもって諦めていたカンボジア旅行がとうとう決定!!しかしボルネオにも空きがあったなんて日ごろの行いがいいのか悪いのか…。なんとなくボルネオに未練があるがこれは乾期のいい時期に行く事にすることで気持ちに無理やり整理をつけた。しかし最近の私のハ…

運命の分かれ道?

第何弾になるのか私とヒメの春の珍道中。2月早々休暇を取って心はいざ世界遺産カンボジアのアンコールワット!!と本日旅行会社に出向いたものの、なんと飛行機が既に一杯!が〜ん…。なんだか手に入らなくなると意地でも行きたくなるのが世の常人の常。仕方な…

13回忌…

12年前の今日、阪神地区に未曾有の災害が牙を剥いて襲い掛かった。阪神大震災…決して忘れる事の出来ない、忘れてはいけないあの日。恐怖と空虚と疲労が何ヶ月も続いた毎日、周りで無くなられた方や大変な怪我を負ってしまった人達の報を受けるたび暗澹たる思…

全豪オープン!!

いよいよ明日から待ちに待った全豪オープン!明日のナイトセッションから私のサフィン登場♪きっと勝ってくれるでしょう☆今大会からはアガシのいない寂しいグランドスラムの幕開けとなる…。昨年の全米では腰痛を押しての出場、そして引退となってしまったけれ…

幸せボケ???

昨日は我が家でスペインフェアー開催! ミッチーとあかうまが参加して楽しい一日を過ごせた♪ミッチーがお土産にくれたお花は可愛く、あかうまの南高梅ははなまるのおめざに出てきた事もある一品に相応しく酸っぱくなくとても肉厚で超美味!二人ともサンキュ!…

¡Feliz año nuevo!

新年明けましておめでとう!って10日も経ってるか…。 新年からず〜っと突っ走って来て最近少し疲れが出たのか珍しく喉が乾燥に負けている。今年も毎日会いたい人に会えたり連絡取れたり最高に楽しい!今年はようやく大殺界も抜けたし?何かいいことが沢山起…