2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やるなKOBE

毎週1回はわざわざ元町まで歯医者に通い、歯ブラシ10分・デンタルフロスで10分という日々のメンテナンスが功を奏し、歯茎も引き締まった今日この頃やはり歯は命!と痛感するばかり…。しかし折角元町まで行っておきながら手ぶらで帰るのはなんともうら寂…

Mattな夜

新しいアルバムを引っさげてMatt Biancoがビルボード大阪にやってきた♪HIFI BOSSANOVAアーティスト: MATT BIANCO出版社/メーカー: EDELR発売日: 2009/06/26メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る私はMattのライブはかれこれ4回目を…

ぜいたくだぁ〜!

待ちに待ったマンゴーがやってきた!といっても私が買ったわけでなく、先日台湾に旅行したミッチーのお土産を横から頂戴したわけで・・・。いや〜ホントにマンゴーって魅惑の果物ですな。香りよし、味よし、姿よし!桃かマンゴーかどちらかと言われればマンゴー…

私の今好きな時間

NHKも色々問題が多く、トンでも番組が闊歩するなかで時にはキラッと光るいい番組も作っている。今回感銘を受けたスーパーバイヤーと言われる藤巻幸夫さん!とにかく顔がキレイ!どこかの政治家のような穢れがないキレイな顔。←私はその人の考えや生き方は顔…

みんなに・・・そして神様に感謝!

浅見帆々子さんの本が大好きでほとんど読破するほどのファンの私もビックリ!な事件というかサプライズが起こった!あなたは絶対!運がいい〈2〉夢の実現力―確信すれば思いはかなう作者: 浅見帆帆子出版社/メーカー: 廣済堂出版発売日: 2008/04/01メディア: …

初夏です。

ただいま口の中歯の大工事中…週1回通って完治まで8ヶ月!総費用約130万円…。インプラント2本に骨を足す手術にetc...書いてるだけで気分が萎え萎えですが、先生を信頼し任せています。しかし、最近の歯医者さんの技術革新ってすご〜い!歯を削る時にあの嫌…