2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サークル活動

明日は試合だというのに子供のように15時〜19時まで4時間テニスを堪能♪今回初めて参加させてもらったサークルは試合で知り合った黒ちゃんに誘われたもののメンバーの殆どがノアつながり!!ノア恐るべし…。久々の屋外でするテニスは蚊と湿気と風に悩まされたけ…

近そうでまだ遠いかぁこぉおおべ〜?

昨日ヒメ様のお誘いで神戸のワールド記念ホールにASAHI SUPER DRY LIVEに乗り込み〜♪ ←なぜか会場写真写り悪し…。 ペア3000組で6000人!我等はスタンド席でステージの直線上!テレビカメラの近くでおまけに出口も近くなかなかGOOD♪この日の出場アーティスト…

まだ20日!

私の可愛い妹分めぐちゃんにこの度男の子誕生♪ 翔也くん生後20日。こうして見ると赤ちゃんって本当に世界の宝だなぁと思う。何もかもが柔らかくて、暖かくてそしていい香りがする。まだ首が座っていないので私は抱っこは恐くて出来ない。専ら撫で撫でと嗅…

塩キャラメル?

人生が変わる位美味しいと噂の『塩キャラメル』なるものを遂に口に致しました。TVでも回りでも『美味しい♪』という声多数。これは試さないと…。率直な感想…。『これのどこが?普通なんですけど…。』最近は味覚破壊というか甘しょっぱいがブームだそうで、マ…

(悦)・(爆)・(死)

あぁ『舞妓Haaaan!!!』の影響がまだ抜けません…。ヒメも観たそうで二人で『もう一回観たいねぇ♪』と盛り上がる(悦)心に残らないといいながら結構というかかなり残ってんじゃん!関西で吉本好きなら絶対ハマル映画だね!ミッチーお供しますぜ! 先日の黄金…

デート♪

始まってから終わるまでジェットコースターのような展開と馬鹿馬鹿しさ、そして映画って本来こういう物なのでは?と考えさせられるような娯楽性。クドカン脚本『舞妓Haaaan!!!』 姪のありんことずっと爆笑に次ぐ爆笑♪クスッとかいう物ではなく館内爆笑の渦!…

はなうらない

今月も後残すところ10日を切った…。テニスの振り替えが溜まっているので本日のお休みを利用して敬愛するドS渡辺コーチが教える午前の部に意気揚々と向かう。生徒さんは私を入れて4名。これは〜キツイかも〜。と思いながらもちょっと心弾む感じ♪最近ストロ…

スイッチオン!

久しぶりに南堀江のタイル教室に顔を出す。ほぼ1ヶ月ぶり?お月謝なんと4月分がいまだ未納でバツが悪く、ついでに5月分も納付した。しかし1ヶ月も間が空くと手順がおぼつかずにウロウロ…。道具もクエルダか水彩か忘れる始末。ヤバイです。なんとか勘を手繰り…

なんだか色々あります…。

いよいよ梅雨に突入したが我が家では例の空気清浄機が大活躍!毎日いい香りとマイナスイオンを振りまいてくれており快適〜♪動いてる様はまさに空気を洗濯しているようでちょっと笑える。昨日はやっと脳梗塞で入院していた叔母が無事退院し、一安心…。今後リ…

疲れがピーク…

月曜日から今日まで一日毎に仕事を挟みながらほぼ日替わりで色んな友とお出かけ三昧。流石に昨日は疲れがピークに達し仕事前に仕方なくチョコラBBドリンクのお世話になった…。普段からメディカルな物のお世話になりたくないのだが、いや〜効きます!即効!お…

おそいっつーの!

ようやく鑑賞『スパイダーマン3』。観たい観たいと思いつつ今に至ったわけで…。本日はいつものMOVIX六甲にヒメと待ち合わせ、21時からの最終の回に決定。ヒメはお昼変なお好み焼きでお腹が膨れ、私は中途半端な時間に昼食を取ったので結局お茶のみで時間を…

終わりよければ?

爽やかな朝の気分をぶち壊すように事件発生…。なんと、車上荒らしに遭ってしまいました(泣)盗られたものはゴルフセットにラケット。しかし発見した瞬間は体が凍りつくというか呆然というか…。『えっ?なんだかガラスが散らばってるなぁ〜…ええぇっ!!まさか……

赤の呪縛

何色が好き?と聞かれると私は間違いなく赤!と即答出来る位赤が好き♪いつもついつい赤い小物に目がいってしまう。先日からず〜っとサンダルを探していたもののピン!とくる物が無く、あってもサイズ切れ…。もう今年はダメだなと諦めかけたその時私の視界か…

憧れのエコツアー!!

昨日のプレミアム10は感動と驚きとそして少し胸に痛みが残る素敵な番組だった…。今話題の世界のエコツアーとその現状を紹介していたのだが、もう私とヒメが悉く狙いを定めている場所がつぶさに出て来て驚嘆の雨霰!まず皮切りにマレーシアのボルネオ島♪ここ…