2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春を感じる

昨日、今日と連日20度の、春を通り越してまるで初夏のような陽気。職場が職場だけに否が応でも四季を感じずにはいられない。 つい最近まではガーデンには花も殆どなく楽しみは冬芝という寂しい状況だったのが、今週は毎日どこかで可愛い姿を垣間見ることが出…

正直ひくわ…

お昼休みにわれら真央ちゃん応援団は携帯のワンセグで途中モザイクになったり、何回転してるのか分からない画像の悪さのなか、興奮しながら真央ちゃんの演技を見守った…!!パーフェクトな演技に満足だったが、キムの点を見て椅子からひっくりかえりそうになっ…

最近のちょこっとお気に♪

レゲエで童謡ってなんか懐か新しい。声もアニメちっくで可愛いし。ガーデンズライブで何曲か披露してて思わずCD買おうかと思ったくらい。不思議な彼女の名前はcoba-U♪そのうち有名になるのかな?

その名も自画自賛

タカちゃんと園芸コースで作りました(o^-^o)溶岩石を使ってミニ観葉の寄せ植え。 私達が学んだテクノホルティ園芸専門学校は富田林の民家の中にあります。造園、園芸、フラワーなどのコースから私達は園芸コースを選択。今回の作品に使った観葉植物は、ここ…

がっかり3連発

第1弾…我が職場のリーダーが3月いっぱいで辞める予定だという…。あまりにも突然で涙が…辞めて欲しくはないけど周りがとやかく言える事ではないので本人の今後の幸せを祈るしかない…。 第2弾…映画ラブリーボーンを観た。トレーラーや出演者、監督のライン…

お勧めしま〜す♪

私は全然喋れないけど(笑)スペイン語・カタラン語と同じくらいフランス語がジュテーム♪ 以前習ってたサラゴサのロベルト先生はこう言ってました…『フランス語は恋人同士が使う言語、スペイン語は神様と交わす言語そして英語は犬と交わす言語』って最後の英語…