2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

行って来ました♪イルマーレ(THE LAKE HOUSE)キアヌファンは待ちに待ったラブストーリー。ん〜…しかしキアヌもサンドラも寄る年波には勝てずアップが苦しい。ストーリーはすれ違いの二人が紆余曲折があって最後はハッピーエンド。という余り捻った内容とは言…

メイクミラクル再び!

最近の阪神は神がかり的になってきた。昨日も井川が先発で、ファンとしては期待よりも不安の方が強い。しかし昨日の井川は1回からいつもとどこか違ってた。普段はマウンドからベンチまでのそのそと歩いているのが、なんと小走りで、まるで高校球児のよう!…

最近ここのブログでも動画が見れるようになって♪♪♪ついつい活用してしまいました。以前サラゴサにレアル・マドリードが試合に来た時にもこんなだったなぁと思い出してしまった…。そのときベッカムは来ていなかったけどグティとカシーリャスにBesitoをして肩…

なんだか今日は仕事がバタバタして疲れたなぁ・・・すごく眠いし口内炎も出来てるし家に帰ってついついソファーでうたた寝してしまった…。そのまま寝入ってしまうところだったがしんどい時こそ汗かかないとね!今日はテニスに行こう♪と足取りは重いけどやってき…

やはり普通では終わらない私とヒメの珍道中…。シャワークライミングでは何も無かったなぁと安心したのもつかの間ヒメは傘をお猿さんのと間違え、私は竹ちゃんのゴーグルを持って帰っていた。さすがチーム平和(^T^)。物々交換をしないといけないためヒメと甲…

眼・耳・口?

今日生まれて初めて耳鼻科なるものに行った…。歯医者も怖いが耳鼻科も怖い。先週の土曜日に滝壺にダイブしてから耳がなんとなく音がこもった感じで気持ち悪い。一週間近く様子をみたけどあんまり芳しくないので意を決して通院することにした。何をされるか戦…

2ヶ月ぶりにカットに行きました!いつもいつもお任せにしてるのでホント何にも決めずに行ってスタイリストさんのなすがまま。秋らしくという事で15cmも切り色もボルドーになりかなりのイメチェン?シャンプーするとなんかスカスカで寂しい…頭の薄いお父さん…

行って来ました!!滋賀県スーパーシャワークライミング☆ ヒメと二人の予定が急遽竹ちゃんとお猿さんの参加となり大盛り上がりのツアーになりました♪♪♪西宮を朝出たときはかなりの雨で気温もテンションも低い4人・・・でも京都の渋滞に引っかかりスタートから出遅…

一雨毎に涼しくなって今朝の気温は20℃!遂にお隣もエアコンのスイッチをOFFにしたみたい?良かった♪私も今朝は流石にホットコーヒーを煎れてしまいました。スターバックスのベローナがお気に入り♪ミルクを入れてラテにするとビターチョコレートと良く合うん…

シンクロニシティ♪

毎日毎日テニスに明け暮れる日々…。昨日は朝からレッスンで、夜からは友人のお誘いで初めてのスクールでお試しへ。 スポーツクラブの中のテニススクールだからかコートは2面でなんとなく照明も暗い感じ。プールもフィットネスもテニスも全て込みで月額15000…

いよいよ今週末に差し迫ったヒメとのスーパーシャワークライミング!! http://www.powerzone.co.jp/water/water.html ベーシックもこなしていないのにいきなりスーパーを選ぶ我々の無謀…。今に始まったことではないのでこれが二人の間では普通になりつつある…

Felicidades!

お母さん!誕生日おめでとう♪今年も元気で病気もせず怪我も無く無事に一年が過ごせて良かった☆まぁ毎日ウォーキングや水泳をして旅行にもバンバン行ってるから病気になってる暇はないかもね?とにかくじっとしていなくて何か楽しい事を見つけてはチャレンジ…

昨日スガシカオの『午後のパレード』をGetしてから朝といわず夜と言わず聴きまくり♪発売前からFM802でバンバンかかってたからもうフレーズが頭から離れない!”ごめんなさい生まれつきノーテンキで”って私の事??とか思いながら乗り乗りになってしまう!福耳の…

一期一会

今日はホームステイ先の長女アナの25回目のお誕生日♪先程サラゴサの自宅に電話したが学校に行っていて留守…。彼女は日本でも最近お馴染みになったZARAやMangoの系列店Bershukaで働いていたが2年程前から看護婦になるべく看護学校に通っている。美人でスタイ…

屋久島島いとこのの真鍋さんからメッセージが来た。あの楽しい日々からもうすぐ一ヶ月が経とうとしている。懐かしいな…。カメラや携帯が壊れたことをすごく気にされてたみたいだけど、「雨の中あんなに撮影する方は初めてです。度胸があるので感心しました。…

アレー!!

壮絶…この言葉が相応しい試合だった。今期で引退を表明している36歳大ベテランのアンドレ・アガシとキプロスの新鋭21歳のマルコス・バグダティス。1SET2SETは完全にアガシのペースで試合は進みこのままサクッと3−0で決まりかと思われた。しかしそこ…