2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンクに惹かれます

春になって街のあちこちで人々の装いもカラフルになってきました(=^_^=)やっぱり明るい色を目にすると心がウキウキします♪ ガーデンズの桜もちらほら咲き出して、花梨やチューリップもピンクの花芽が沢山付いて萌え萌えです。 ピンクって本当に惹かれちゃい…

幸せの満月

今日は満月です。しかもブルームーンという3〜5年周期でやってくる幸せの満月です。そして傍を金星が通るので、この満月を見ると幸せになるという言われがあります(*^_^*) 幸せになって欲しい人に一杯メッセージを送ったのでみんながどんどん広めて全員幸せ…

引き寄せの法則

自分が望めば強く思えば手に入れたい物事は波動によって引き寄せられる。 私もこの法則の通り、古いしがらみを捨て、やりたいことや気になることを望んだ途端に色々ドキドキする楽しい出来事が沢山やってきた。 毎月1回の園芸教室。何年もご無沙汰していた…

神々しい

真央ちゃんおめでとう!完璧な演技で涙が出ました。誰かのコメントで、高得点の望めないプログラム、合わない暗い曲、コーチが現地に来ないという壁を乗り越えての優勝は凄すぎる。とありました。わずか19歳でなんてタフでストイックで純真な女性だろうと感…

幻の…

サツキが入社してから学習する事が増えた(*^_^*)特に食べ物に関しては食いしん坊なのか美味しい物を良く知っている。そんななかでも『ご当地じゃがりこ』なるものが存在する事に驚いた(@д@)北海道…ジャガバター。東北…ずんだ。信州…野沢菜。関東…カレー。東…

一期一会

遂にこの日がやってきた…チホコちゃんが退職し、今度の仲間は美穂子さん(=^_^=)一年間本当にお世話になったなぁ…しみじみ。本日は二人の歓送会を梅田で開催。だがその前にキャス大好きなサツキと貴子を連れてブリーゼの直営店へ…サツキ萌えまくり(*^□^*)二人…

がんばれ大銀杏!

鎌倉の鶴岡八幡宮で倒壊した大銀杏が再生されるというニュースを見て本当に嬉しかった!樹齢800年ともいわれるご神木の倒壊に初めは不吉なものを感じたが、再生に着手し90%以上の確率で成功ということで本当に安堵した。 日本人が素晴らしいと思うのは、た…

弥生です

早いものでもう3月になってしまいました…。オリンピックも終わり愛しの真央ちゃんは惜しくも銀メダル…なんとも言えない後味の悪さが残ったけれど、救われたのは真央ちゃんがいつもの明るさを早々に取り戻してくれた事です♪来月の世界選手権も楽しみだ〜!頑…