2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

全国うまいもの展?

いや〜こんな事もあるんだなぁと感心しきり。北は青森から西は鹿児島まで私の家には本日大好物がズラリ勢揃い! まず初めに登場は我が友ミッチーの青森浅虫温泉土産の『ほたて貝佃煮』と『紅玉りんごジャム』どちらも青森名物を素材を損なわずに上品に仕上げ…

先客万来

今日はなんだか色々賑々しい一日。退職された高橋さんに会い、職場には応援の人とインストラクターさんが私の仕事ぶりをチェックしに来られ、しばらくするとケーシーが用事ついでに買いに来てくれ、以前のテニ友、難波さんまでもが!メールを見ると2年ぶり…

ついに…

昨日髪の毛をカットし、いい気分で帰宅すると一枚の葉書が来ていた。そうABC万国博マラソンの参加受付証。私のゼッケンはK-3470となっている。1ヶ月前に盛り上がっていたあの気持ちは今は焦りとなり不安で一杯。以前この大会に参加した友人の話では公園周辺…

一周忌と送別会

早いものであれからもう1年が経つ。昨年の今日、高校時代の恩師が急逝したとの連絡を受けた日。悲しくて悲しくて電話口で号泣してしまった。亡くなった事も勿論だが、病魔と闘い力尽きた無念さとセカンドライフへの希望が絶たれた悔しさを思うと我がことの様…

神々の世界へ・・・

もう2週間も経ってしまった…。一日一日過ぎるのが早い。カンボジアから帰国してから体調が芳しくなく疲労がピークだったので記しておきたいことが山積だったのにダラダラしているうちに今に至ってしまった…。 カンボジアは見所語りどころ満載でどうも簡潔に…

いざアンコールワット!!

ついにこの日がやって来た!明日の朝は一路関空からホーチミンを経てカンボジアへ…。今回も旅のお供は愛する相棒ヒメ様♪長年?でもないが憧れていたアンコールワットに行くことが出来るんだと思うだけで、イベント続き、寝不足でヘロヘロの体にもエンドルフ…

コスプレ姉妹?

すみれのは〜な〜咲くころ〜♪やってきました宝塚大劇場。昨年のお正月ヒメと京都で舞妓に変身してからはまってしまったコスプレに…。今年は十二単にしようとほぼ確定していたのだが、ミッチーの提言で急遽洋物もいいね!ということでタカラジェンヌに変身!…

体調絶不調…

危険!大変!一大事!…どうも私の体が悲鳴を上げているようだ。昨日から顔以外全身に発疹が出て痒みが強い。微熱もあるし頭も痛い。多分疲れから免疫力が低下して体が信号を送っているのだろう。しかし私は下手な芸能人より忙しい。というか欲が深いのであれ…