2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症?風邪?

遂に私も花粉症か?!とかなり凹んだ…朝から鼻は出るし、頭は痛いし…。あぁ憂鬱。それになんだか熱っぽいし。花粉症ってこんなんなんだと割り切って一日なんとか業務を完了。しかし家に帰り着くとフラフラで頭が割れそうに痛い。これはまさか風邪かも?と熱を…

渾身の作・・・?

ようやく魂を込めた渾身の作品が!しかし焼き上がりは…自分が思っていたのと微妙に違いがあって悲しくなる。 先生には『どうしても自分の作品には厳しくなりますよ。』と慰められたが、1年も通ってこの有様って。ANAへのお誕生日プレゼントにしたかったが間…

90分

ホセとのスペイン語のレッスンが今週から90分になった。月曜日は毎週仕事もハードで体も脳も疲弊しているのに先週ホセからの提案を安易に受け入れてしまい少し後悔…。我が家からホセの家まで距離にして100メートルもない。しかし足取りが重い。スペイン語…

最近

私は時々、いいえ、頻繁に妄想をして歩いている。勿論一人の時だけであるが。先日も仕事に行く道中で『私…もうテニスさえあれば生きていけるかなぁ〜♪』とふいに突拍子もない事が頭に浮かんできた。それはきっと新しく上のクラスに上がった事で今まで歯ごた…

3週間ぶり

明石の試合で痛めた足もようやく癒え、ほぼちゃんとした練習は3週間ぶり。しかも今日から上のクラスに上がって初めての日。一度お試しで行った時はハードヒッターの男性ばかり4人に混じって四苦八苦だったが、『上達するには上手い人達とするのが一番!』…

秘密の恋人♪

それは週1回たった5分の逢瀬である。私は彼の虜。でも彼はポーカーフェィスでクール。スペインバルセロナ出身の超ハンサム。まぁかなり毛深いが、そのダークな瞳でじっと見つめられると腰が砕けてしまいそうなほど…。彼の名はマイケル。スペイン語だとミカ…

食欲?ロマンス?

秋も深まりスポーツに読書、そして食欲にロマンスの秋♪ 昨日『おはよう朝日です土曜日です』を何気なく見ていたら13日から16日まで阪急百貨店で恒例の『熱血バイヤー薬師寺の北海道物産展』が開催されているという。そのなかで後楽園ホテルの特製『おはあさ…

高濃度酸素カプセルvsホワイトブレイズ

季節の変わり目のせいか、はたまた夏の疲れか最近なんとなく体がダルイ…。そこで以前から気になってしょうがなかった高濃度酸素カプセルの体験を試みることにした。かの金本兄貴やベッカム、ハンカチ王子に至るまで心酔しきっているという魔法の空間♪色々探…