2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉で打ち上げ

2週間の超ハードなバイトも今日で無事終わりちょっと寂しいような、安堵したような複雑な気持ち。毎日残業でクタクタになって登った、マジで急勾配な歩道橋。そこに差し掛かると鼻腔と食欲を司る中枢を刺激する香ばしい焼肉の芳香…。二人で『この仕事が終わ…

Bon Nadal!

Feliz Navidad!そしてカタラン語ではBon Nadal!といいます。あのテニスプレーヤーのナダルは苗字がクリスマスさんなんですね♪ためになったなぁ〜(笑)みんなは楽しいクリスマスを過ごしたんでしょうか?私は今年もサラゴサから沢山のTurronが送られてきまし…

働くぞ〜!

年末までスペイン旅行のお小遣い稼ぎにおもちゃやを発送する会社でバイトをしています。Kira先生からは『*http://www.mariscal.com/コビーのへんなフィギュア買うために!?』と呆れられましたが…。でも可愛いやん♪こんなアニメしていたとは…NHKもやるな。 …

やっと分かった!!

もうこの間からずっと名前が出なくてパンツの人として通してたこの芸人♪その名もヒッキー北風!! 今日のイロモネアSPで本選にみごと選ばれました!あとこれも押してるパンクブーブーも!!最高! きらいじゃないけど〜生理的に無理!ってわたし大好物ですぅ☆ ht…

スペインの大切なひとたち

今日は本当に寒かった!!まぁ今までが暖かすぎておかしな天気だったので本来の状態にもどったということかな。スペインのMadridでは気温4℃で雪が降っているそう…。バルセロナはもう少し暖かいのかも。Madridといえば、私のお友達lwordfanの習っている剣道の…

明日から…

いよいよ今年も始まります♪神戸の冬の一大イベントルミナリエ!!ルミナリエ好きの私は毎年必ず行っておりますです。今年のテーマは?音楽は?あの点灯の一瞬がホントにたまらなく綺麗です。昨年はヒメと消灯を見ようということで先にディナーをしていたらその…