2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パッツン?

約3年ぶり位に前髪を目ギリでパッツンしました。 今はこのパッツンが流行ってるそうで私も例にもれず…。カラーは23歳アシスタントのモーリーが春らしいイメージでブレンドしてくれたモーリースプリングブレンド!オレンジにゴールドを微妙な匙加減で配合。…

人生充実?

トルコからびゅんと日本に戻りました♪旅立ってから明日でもう2週間…ホント一日が早い。トルコはえらく楽しく、食事も美味しくいい国でした!今度はいい時期にのんびり周りたいなぁ…。写真の整理もせずにダラダラしているのでこちらも早くお披露目したいもの…

チーム平和世界を巡る♪

遂にトルコへと旅立つ日がやってきた!旅支度は相変わらずノロノロと出発前にも拘らず亀の歩み。しかし不思議なもので用意をしていくうちにドンドンと気持ちが高揚してくる。現地はかなり寒いらしいのだがきっとヒメのほんわ〜とした雰囲気で寒さを感じてい…

世界遺産

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000002-hsk_sb-l13 写真の記事の通り東京渋谷でレゴモデルビルダーによる世界遺産の数々が展示されているらしい♪勿論世界に誇る愛するガウディのサグラダ・ファミリアも例外ではない!でもなんで生誕のファサ…

2月!

この間お正月を迎えたばかりだと思っていたら、早や2月。毎年一日一日が早く感じるのは歳のせいか?最近やりたいことと出来ていることが反比例して気持ちばかりが先走って前に進んでいない気がする。しかし…あと5日もすれば私は憧れのトルコへと旅立つ。い…