2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

京都で芦屋焼?

昨日は大好きなHanamizukiさんと一緒に京都東急ホテルで芦屋焼を体験! [,w150] ←が→これに? [,w150] この芦屋焼は普通の陶芸とはちょっと違って先生がスピリチュアルな感性をお持ちで、まずあてがわれた各々の粘土に気を入れるところから始まる。そして捏…

Zumba!

やってきました!今話題のZumba!コロンビアの方で『どんちゃん騒ぎ』特におきまりのルールはなくラテンの音楽に乗ってノリノリでエクササイズする。というなんともラテンでテキトーな私にピッタリ!45分でお試し1,000円お得です♪ インストラクターもノリ…

GUGA

今日からまた2週間フランスパリでのグランドスラム大会、私の一番好きなRoland Garrosが開催される。今大会は欠場者が男女共多く、ダニエラちゃんも怪我で欠場、大会の目玉になろうトゥンガもダメ…!しかしわたくしここで大胆予想!男子は大会4連覇のかかる…

忙しさの中の幸せ

ここ三日間地獄の忙しさで目が回りそう!!今日も忙しくてかわいそうに思ったのか帰りアンドレが車で迎えにきてくれた。片付けてさぁ出ようとするとアンドレの車の真横でタウンエースが駐車しているではないか!『えぇっなんかいちゃもん?』と恐る恐る見ると…

スッキリ!

仕事でか〜なり凹んで立ち直れ無い位ダメージを受けた。それは口では現せない位に…ずっとミス無く頑張ってきたのが一時の気の緩みか変な人の気に引き込まれたのか折角築き上げてきたものが一瞬にして崩れ去った。どう考えても悔やんでも悔やみきれないが、も…

大好き♪

毎日聴いてる。出だしが大好きでドキドキする。切ないような…甘いような…ドラマにもすごく合ってると思う。最近のヒッキーの作品では最高スキ!! 今度もアルバムバカ売れらしいけど分かるなぁ〜。エナンが引退…小さい体で素晴らしいバックハンドと精神力。な…

最近

最近仕事に追われて会う人会う人に『疲れてるみたい…』と言われてすごく悲しい思いをした。何気ない一言が相手を落ち込ませることを身をもって知ることになる。これからはさり気ない言葉にも相手が受ける気持ちを考えようと一考! 仕事は周りで不幸が続いて…