桜見納め

関西に居ながら生まれて初めて大阪造幣局桜の通り抜けたるものを経験[,w150] [,w150] 聞きしに勝る人の多さと夜店の数に圧倒される。しかしこの匂いなんとかならんのか?といつもこの手の風情ぶち壊しの光景にはほとほと呆れる。お花を見ようよ!でも私はやっぱり夜桜より、お昼間の明るい日差しの中で見る桜が一番スキ♪今年も色々とお花見に行ったなぁ〜。桜ってホント魅力的だ!
程よくお腹も空いた頃北浜にあるスペインバルのお店GOZOに直行![,w150] [,w150] [,w150]
店内はさながらスペインの雰囲気。スタンディングスタイルで奥に2席テーブルがある。カウンターにはタパスが一杯!!
壁には愛するトーレスのユニフォームが!わたくし一気にボルテージ上がります♪
[,w100] [,w100] [,w100] [,w100]
本格的なスペインのタパスの数々、なかでもお願いして作ってもらったパン・コン・トマテは絶妙な味で故郷バルセロナを思い出させます…。美味いっ!トルティーヤもフワフワでポテトが甘くて…。でもこの小エビのガーリックオイル煮はジェノの味の方がスキかな?後イカのフライやパタタスブラバス、タコのガリシア風など色々オーダーして5,000円を切る安さと美味しさ♪恐るべし北浜、恐るべしGOZO!今度はパエリァを食べに行きたいなぁ〜。