ただ今準備中♪

 
人間生きてると本当にいいことがあります♪夢もずっと心に強く念じてたら叶うときがくるのです。先生や私のように…。近日私のネットショップがオープンできる準備段階に入りました。色々構想はあったのですが、現地で協力してくれる人がなかなか見付からなくて頓挫したまま現在に及んでいましたが、私が引き寄せたのか、運命の巡り会わせか現実に動き出しました♪その名もBarnamyc バルナミックと読んでバルセロナカタルーニャ地方で使われる言葉でバルセロナの友達という意味です。バルセロナで見つけた可愛い雑貨やアクセサリー、コスメティク等を現地で買い付けて販売するお店です。私が行くこともあれば先生のお母さんに協力してもらって買い付けることもあります。あんまり嬉しくてまさか成功するとは思っていなかったので驚きのあまり涙が出て来ましたが…。色々大変なことも待ち受けていると思いますが、楽しいことなのできっと苦にならず乗り越えられるでしょう〜。きっと!!