ハマル〜♪

今日ハマる動画ってTVですごい可愛い動画と出会った♪

大阪の工業大学の人達がCGは一切なしで手にペンライトを持ってグルグルと絵を描いて、その残像をアニメーションにしたものらしい。色々なシリーズがあってすごくキレイで面白い!
もう1本!

モチロン外国の人なんだけど、日本を面白く世界に紹介している。Kira-senseiと日本を紹介するってことでは大差がないんだけど、このTrooperの衣装が彼を大胆不敵にさせていますね…。今では彼にスポンサーから色々付け届けがあるらしいが。2週間に1回はこの衣装で出歩いてるんだと!YouTubeアワードでも優勝か入賞したって!まぁ音楽もいいし、ハマルんだけどね♪あぁ私たちも彼に負けないように頑張らなくっちゃ!Animo!