Pasion!

私の可愛い可愛い♪親戚なっちゃんのLIVEに丁度大震災があった日に行って来ました。

神戸市中央区にあるマージービートの1階バックビート♪彼女はゴスペルをやってて一昨日LAから帰国したばかり。今も学校でゴスペルを一生懸命習う傍らに、こうして地道にLIVE活動や曲の製作に励んでいます。この日はオーディション形式のLIVEで大手のレコード会社の方も来られてて名刺を渡されてたので何か光明がさすやも知れません!なっちゃんはトップバッターで4曲披露。アリシア・キーズキャロル・キングの曲に加えてオリジナルの『夢の中へ』と『Pacion』を熱唱♪どちらもラテンフレーバーでこっちはノリノリになってしまいました。『Pacion』なんかホントいい曲で絶対売れると思う…手前味噌ですみません…。夢をあきらめない!情熱を持って!という彼女からメッセージをもらった気がして嬉しかった。ラジオのDJをやったり、ラテンの曲が好きだったりとやはり血は争えませんな!頑張れ奈津子!
http://77.xmbs.jp/nacchannnnn/

その後キアヌ・リーブスの『地球が静止する日』鑑賞♪
キアちゃんかっこいいけど、寄る年波には勝てないか…。内容は思ったよりも良かったかな?