Feliz año nuevo!2010!

あけましておめでとうございます!ってもう1週間も経ってるって!年末に風邪を引き最悪な新年を迎えてしまいました…。あの楽しかったスペインから帰国してもう10日近くも経とうとは…はぁぁ〜日本って暗いニュースばっかりで、同じ不況でもなんなんでしょうかあのスペインの明るさは。やっぱり故郷は最高だね♪年に2回も行くなんて有難味が無いとか思ってたけど、帰ってくるともう早くも帰りたくなってしまうバルセロナの魅力。人・街・文化・食事・音楽・歴史・雰囲気…どれをとっても訪れた人を魅了してやまない国スペインそしてバルセロナ…。
今年の私はカタルーニャ語も勉強するぞ!と意気込んでいます!スペイン語もアヤシイのですが…。ガウディを愛してるなら、バルセロナに住みたいのならカタランは必須ですからね♪そして、なぜか引き寄せの法則か、こんなHPも見つけてしまいちょっとやる気満々です♪http://aprencatala.com/category/llicons/llicons-1/
2010年も私の愛するみんながどうか幸せでありますように…。