やっぱり最高♪

四大陸選手権で今シーズンのベストをたたき出し我等が真央ちゃんが見事優勝!!試合前に韓国での妨害や盗撮などの騒動もありSPが3位と出遅れたにも拘らず逆転1位!!可愛いだけじゃなく、品があるだけじゃなく、本当に19歳と思えないほどメンタルが強い。
これで2週間後のオリンピックに弾みがついてどんどん尻上がりに演技は良くなっていくでしょう♪当初フリーの鐘が曲が暗すぎてちょっと真央ちゃんに合ってないかと思われたが昨日の演技では鬼気迫るものがあって自分の世界を技術だけでなく素晴らしい表現力で演じきって、観ていて感動して泣きそうになった…。オリンピックが本当に楽しみです♪
EXも楽しみ☆真央ちゃんて前回のPor una cabezaのタンゴや今回のカプリースのようなラテンもよく合いますな♪