がっかり3連発

第1弾…我が職場のリーダーが3月いっぱいで辞める予定だという…。あまりにも突然で涙が…辞めて欲しくはないけど周りがとやかく言える事ではないので本人の今後の幸せを祈るしかない…。
第2弾…映画ラブリーボーンを観た。トレーラーや出演者、監督のラインナップに期待は膨らむばかり。バルセロナで公開直後のアバターを観たがスペイン語吹き替え版だったので今回アバターラブリーボーンか迷った末の選択。しかし…結局何が言いたいのか意味不明で不完全燃焼だった。まぁロード・オブ・ザ・リングでフロドにイライラした事を思い起こせばピーター・ジャクソンの撮り口も推察できたがうっかりしておりました。(泣)次は大好きなクリント・イーストウッドインビクタスに期待しよう〜♪
そして…第3弾!小沢幹事長不起訴…。本当に狡猾で厚顔無恥なヒトモドキだよこのカツアゲ幹事長は。この国のツートップが揃いも揃って脱税してるなんて国家としてどうなんだ?青山さんの話では今から第三章の幕開けで、マルサが協力して動くそうなので今後新たな展開が予測される。現在確定申告の時期だけど国民の納税意識が低下するよな。もし私たちがこんな事したら即差し押さえで最悪逮捕だよ全く。ちゃんとみんなが納得するような結果をこちらもマルサと特捜に期待!
いつも仕事で見られないアンカー水曜日の青山繁晴のニュースでズバリ!いつもYouTubeで見させてもらってます。UPして下さる方に感謝感謝!