一期一会

遂にこの日がやってきた…チホコちゃんが退職し、今度の仲間は美穂子さん(=^_^=)一年間本当にお世話になったなぁ…しみじみ。本日は二人の歓送会を梅田で開催。だがその前にキャス大好きなサツキと貴子を連れてブリーゼの直営店へ…サツキ萌えまくり(*^□^*)二人は買い物を堪能し満足気。
しかし、色々思い出して泣くかと思われた歓送会もオナツが合流し、なぜかいつもの馬鹿騒ぎに(^.^; 庭師軍団はしゃぎすぎ?
この明るさが取り柄なのか樹木にエネルギーを毎日頂いているからか元気なのか、どんな状況でもストレスフリーのラテン女子達なのである(笑)



,w100 ,w100 ,w100

チホコちゃん本当にお疲れ様でした・・・どうかお幸せに♪