ポルトガルが…

激しい死闘の末ポルトガルがフランスに敗けてしまった!!
今大会の大穴でポルトガルを隠れ優勝候補にあげてたのに…。
しかし、ジダンの勝利に対する執念というか気迫に圧倒された試合だったなぁ。
今大会限りで引退を表明しているけれどあのスーパープレーと美技をもうリアルで見られないのかと思うとすごく残念!
ジダンまだまだやれるよ〜!
そういえばアガシもこのウィンブルドンで引退するそうでこちらもすごく残念でならない。
でもアガシはこの1〜2年すっかり歳をとった感じが否めないのはなぜ?
グラフとの家庭生活に満足しちゃって闘争心が削がれてしまったの?
最後は今、キラ星のごとく輝くテニス界の野生児ナダルとの一戦。
昔、千代の富士貴乃花に敗けたのをちらっと思い出してしまった。
世代交代は今どの世界でも同じなのね。
アガシ本当にお疲れ様でした!!スーパーリターンもペタペタと歩く可愛い姿も試合後の投げキッスも大好きだったよ!
そしてそしてクリスチアーノ!かっこよかった〜!
次のアフリカのWCが楽しみ♪
トーレスセルヒオ・ラモス達とまた次のアフリカ大会で女性ファンの心を熱くさせるんでしょう!
ほんとにお疲れさまでした!
今日はmi corazonも体調よくなったらしい!大したことなくて安心した〜!良かった良かった♪(^0^)