今日は姫と屋久島旅行の打ち合わせで西宮の『たいのたい』へ♪
☆西宮市久保町1−6渋谷ビル1F 0798−34−2245
ここは最近の私の超お気に入り!
こんなところにこんなお洒落で居心地のいいお店があるのが驚き!
店内にはJAZZが流れお庭の感じも京都っぽい(^^)
本日の〜MENU〜
       *地鶏のたたき生春巻き風
       *黒豚のしゃぶしゃぶサラダ
       *明太子とささみのチーズフライ
       *鯛めし(超まいう〜!)
                        
そしてイケメン店長さんからサービスで山形の佐藤錦&荒川の白桃頂きました♪
Muchas Gracias Estaba Muy Rica!
姫今度は『れんこんまんじゅう』食べに行こうね!
そうして今日も旅行の話は遅々として進まず食べ、笑い、元気に帰路に着くミラクルピースな二人なのであった…。