ようやく世界自然遺産の島屋久への旅が現実となった!
私は2度目、我が愛すべき相棒ヒメは初めての訪問である♪
懐は淋しいが夢と希望と欲望だけは果てしなく膨らんでやる気満々!
早速ガイドブックを購入し西宮の
RED LEAVES DINER
へ直行〜!
                    
この日は運よく夏メニューに変わったばかりだそうで…迷わずそれらをオーダー。
このお店は味もさることながらどこかバルセロナの街角のカフェを
思わせる風情があってスキ♪
しかし本を車に置き忘れ、結局テレビで見た整形手術やお笑いの話題に
終始してしまった。
でも私はヒメとのそんな平和で長閑な時間にいつも癒される。
今度の屋久島もきっと楽しくて平和な珍道中になるんだろうな。
楽しいハプニング期待してるよ!よろしく相棒!