Amiga del Tenis

今日からまた7月期レッスンの始まり…空調が効いているのかいないのか
サウナのような施設でストロークの練習をする。
今日は生徒が比較的少なく、男性が多くて遠慮なく打てていい感じ。
最近テニスに対するモチベーションがかなり落ちていた。
原因は分かっている…クラスが楽しくなかったから。
一番のライバルであり目標としていた岡田ちゃんがレッスンを休会してから
特に顕著になっていた。
一時は週4〜5回も熱中しスペインに留学していた時も
彼女と打ち合えなくなるのが嫌であっちでスクールを探す程だったのに…。
ヒンギスカプリアティなど一度テニスに見切りをつけてから
またもう一度戻って来るって凄いと思っていた。
どうやって一度冷めた情熱を取り戻すことが出来たんだろうか…。
私はまだ100%ではない…。
ただ今日は彼女と久しぶりに打ち合えて光が見えた気がした。
彼女に恥ずかしくない自分でありたい。凄くそう思った。
岡田ちゃんありがとう!!
そして彼女と巡り合わせてくれたテニスにありがとう!
また頑張るよ♪