今日は『おはあさ』も『めざまし』もどちらの占いも
双子座最下位(;_;)えぇっ!が〜ん!(~ヘ~;)
通勤の道すがら自分自身に気合を入れ大きな失敗をしないよう
いいイメージを頭に浮かべた…
あぁなのに、なのにミスってしまった〜!(ToT)
なんだかダークサイドに迷い込んだアナキンみたい…
どんどん悪い方へまっしぐら(>_<)どよよ〜ん。
そこへ私のオビワン高橋さん登場(^^)v
『こんなので済んでラッキーよ♪雨も上がったし!』
と私の前に美味しそうなパンを差し出してにっこり(*^_^*)
なんてポジティブシンキングなの!素敵です♪
なんだか元気になって帰り道は私のビタミンSong
Mr.Childrenの『箒星』を大音量で聴きながら
晩ご飯のメニューを考えてた(^^)v
私って超単純!?さぁ雨も上がったしタイガース応援しないと!


♪目を瞑っても消えない光 夜空に託した祈り
 今日もどこかで光ってる 誰の目にも触れない場所で
 悪いとこばっかり見付けないで 僕等一緒に探そう
 ずっと 優しく淡く弧を描いて 夜を撫でてく「箒星
 光り続ける「箒星」♪

PS:りかぱん!タイも屋久島も写真PCの不具合で消えてしまったよ〜(TT)!
  トルコの美しい世界遺産の数々…りかぱんの写真テクで撮ってほすぃ〜!
  30日西さんのサークルあるよん♪