昨夜トーレスの夢を見た…。            
ず〜っとニコニコ微笑んでて私に「これから試合観に来てくれる?」
と言ってまたニコニコしてた。
何故かこてこての関西弁を話すトーレス

以前テレビで芸能人の誰かが
「英語で夢を見ると英語が話せると思って大丈夫」
とか話すのを聞いて「へぇ〜それが一つの基準かぁ」
と感心したことがあった。
でも自分にはあんまり関係ないなと他人事だったけど。
スペイン留学から日本に帰ってすぐの頃
「さっき寝言をスペイン語で話してたよ!」と家族に言われ
「やった遂に私もエスパニョーラだ♪」ととっても嬉しかった。
今は昔…私は現在完璧ジャパニーズの関西人に成り下がり
エスパニョールのトーレスにまで夢でとはいえ
日本語の、しかも関西弁を話させる始末。
毎日見てるTVEのニュースぐらいはらく〜に理解したいなぁ。
       
☆球児お誕生日おめでとう!!!☆連続三振最高っす♪