昨日の映画でエリザベスがジャックに「君は好奇心の塊だ」みたいに言われ
自分からキスをするシーンがあった。婚約者が居るのにエリザベスは
自分の心に抗えずジャックに惹かれてしまう…。わかるなぁエリザベス!
人生には刺激と好奇心のスパイスが無いと味気ないもんね。

ハートブルー [DVD]

ハートブルー [DVD]

この映画ではタイラーがサーフィン・フリークライミング・スカイダイビング
に興じるボーディーの事を「刺激のジャンキー」と言ってたっけ。
女の人は自分に刺激と好奇心を与えてくれる人や物に
無条件に惹かれてしまう。すごくSEXYに映るから…。
私もある部分では刺激のジャンキーかも。
だって遂に遂に今秋念願のスカイダイビングが実現しそうなんだもん!
高度3000mってどんな世界?雲の間を抜けるってどんな感じ?
もう想像するだけでトリハダがたってくるよ〜。
本当はパラシュート無しで飛んでみたいな。
実際行った人は病みつきになるらしいそうな。
エナン・アルデンヌはテニスの試合で優勝したら必ずお祝いに
ジャンプしてるって!いいなぁ羨ましい!
私も大好きな鷹の気分になれるかな

本当にやりたいことはいつも心に強く思えば叶う!
またしても実感してしまった!

次の野望は…鷹かフクロウを飼うこと
名前ももう考えてるんだよね♪フクロウはLUNAこれはスペイン語で月の意☆鷹だったらルー☆
これはジョニー・デップが映画ショコラで演じたジプシーの役名☆
ショコラ DTS特別版 [DVD]

ショコラ DTS特別版 [DVD]

でもこれはいくらなんでも無謀かな!?!
しかし毎度毎度こんな事ばっかり考えてる私ってマジ平和…

PS:『あいのり』最近エグエグですよ〜!でも昨日はスーザンの自宅見たかったな♪
  私はチャキが可愛いからお気に入り★