頑張れ!

バイキンマン負傷?! 
最近ちょっと元気なかったみたいなので心配してたけど
仕事中に考え事してたのかなぁ?可哀想に…。
優しくて繊細な人なので色々思い悩んでたんだろうか。
私の元気と脳天気さを少し分けてあげたいよ。
世間では真面目に一生懸命生きてる人が沢山いるのに、
私と言えば…頭わるっ!!
早く良くなってトレーニングモリモリ出来るようになればいいのにな…。
でも体は取替えが利かないので大切にして欲しいと切に切に
ドキンちゃんは願うのである…。


もうすぐ全国高校野球が始まる。 
甲子園球場に近い所に住んでいると何かと騒がしいし
混雑するしで今まで歓迎する気持ちは薄かった。
だけどいざ知り合いが甲子園を目標に頑張っていると
試合の結果はチェックを怠らないし、新聞の写真は切り抜いて
飾るし、挙句予選の試合を応援しに行くしという力の入れよう!こらこら。
大人しくて小さい頃から野球一筋の可愛い奴♪
一緒にTigersを応援しに甲子園に行っても真剣に2時間
野球を観戦というか観察してる真面目な野球小僧!
残念ながら本日4回戦突破ならず…。
兵庫県は激戦区だし、連日の試合で疲れが出たのかな?
現在2年生ながらチームの主軸で頑張ってるイサムっち!
来年があるよ!元気出して頑張れ!また甲子園に野球見に連れてくよ♪
!Vamos!Venga!

(
(タッチしている遊撃手がイサムっち!)

PS:りかぱんミ●●ー登録したよ〜。でもいまいちやり方??な頭悪い子ちゃん…。ちゃきそうなんや…。可愛いのになぁ。でもりかぱん♪われ等二人でよく言ってたじゃん!男前と可愛い子は息してるだけでいいって!なんか一瞬バンブーさん&美香さん思い出してしまった…。美香さんの写真集欲しいわ♪っておっさんか?(タカアンドトシ)←現在マイブーム