江坂にあるスペイン料理のお店ジェノ!かれこれ通い詰めて10年近く。
ここはスペインでいうところのバルにあたりカウンター10席に2人掛けのテーブル席が2つとホントにこじんまりしたお店。いつ行っても満員でご夫婦二人で切り盛りされてるので当然要予約☆取材は勿論一切お断りの知る人ぞ知る隠れ家。(@^O^@)昨日もチームちゃんこで乗り込み一通りお腹に入れ、またしても同じ様な話題で盛り上がった(*^.^*)なかでもイカ墨のパエリャとマッシュルームのガーリックオイル煮は大好評で私は少し誇らしい気分♪あ〜今思い出しても涎が…(≧∀≦)デザートのフランとキャラメルのエラードがまた曲者でミルクたっぷりのカフェコンレチェとナイスコンビネーション!!家の近くにあったら週に3回は通うね絶対!色々なスペイン料理のお店を食べ歩いたけどここが雰囲気も味も最高と断言しておきます(^-^)v動けなくなりそうな程お腹一杯で家にたどり着きパソコンを開けるとなんとサラゴサのママからeメールが!(o^_^o)パソコン教室に通って第1号のメールは私にだって!クリスマスに私の好物のスペインのお菓子トゥロンを送ってくれるらしいε=ヾ(*~▽~)ノもぅまたホームシックになるなぁ…1月に帰ろうかな〜サラゴサで暖かいチョコラテにチュロスを食べて、そしてまたママと小旅行に行きたいなぁサラゴサよりもっと北のサン・セバスチャンパンプローナにいってキレイなカテドラルを沢山見て美味しいバスク料理を一杯食べて(^^)最後はバルセロナで締めて…( ´艸`)あぁ想像しただけでニヤケてしまうわ♪でもそのためにはもっとガッツリ働かないといけないなぁ…
Bueno…Vamos a Viajar a Barcelona Conmigo!!