行って来ました♪イルマーレ(THE LAKE HOUSE)キアヌファンは待ちに待ったラブストーリー。ん〜…しかしキアヌもサンドラも寄る年波には勝てずアップが苦しい。ストーリーはすれ違いの二人が紆余曲折があって最後はハッピーエンド。という余り捻った内容とは言い難い。キアヌファン以外には厳しいかも。私は大・・・・・ファンなのでもう釘付けでジーンときたり二人のキスシーンにうっとりしたけれど、ダンスでキスシーンは刑事ジョン・ブック目撃者刑事ジョン・ブック 目撃者 [DVD]のパクリ?と思うほど似ててそっちの映画を観たくなってしまった!私はこの映画のキスシーンが一番大好きで泣けてくる。キアヌって顔が良すぎてラブストーリーが合わないのかな?今までの作品もなんだかイマイチ…。でもこの映画でサンドラが着てた衣装全部可愛かった〜。デコルテを開けてるのが殆どだったけど嫌らしくなく可愛い♪それとサントラはかなり素敵で欲しいくらい(^^)これからまだいい映画が沢山くるので楽しみ♪トリスタンとイゾルデに大好きな脚本家ポール・ハギスクリント・イーストウッド監督の2部連作父親たちの星条旗硫黄島からの手紙…楽しみだぁ!
映画が始まる迄ダブルデイで今日は畑中さんが来てるので寄ってみた。髪をボブにして眼鏡をやめてたので印象がかなり違って判らなかったけど可愛い子は何しても可愛いなぁ♪私がチェック入れてたニットのボレロをかざしてるけど本当にヒメといい畑中さんといいふわふわ〜とした綿菓子みたいな女の子で癒されるわぁ。お店はすっかり秋冬の装い
可愛いマフラーやニット帽が満載!!帽子といえば11月は畑中さんの個展があるので楽しみ♪早く行きたいなぁ。
毎日毎日タイガースから目が離せない!!昨日も投げる人が投げ、守る人が守り、打つべき人が打った最高に締まった試合!あの守備の数々。感動した〜!                 今日も明日も勝つぞ!
大好きで大切なバイキンマン☆の役に立てない自分が情けない…。元気をつけてあげる事と毎日祈る事しか出来ない。毎日大変だと思うけど無理せず自分の体も大切にしてほしい。大好きな運動をしてストレス発散も大事だよ。