満載!!

ここ二日程私の周りで事件が勃発?してるのにサーバーメンテナンスで全然使えませんでした…。(T^T)毎日目まぐるしくて一日経ったら忘れてしまうわ(@@) ようやくモンブランを食べられたけどなんだか少し私が求めているのとは違う…。神戸モンブランのその名もモンブランモンブランだけど何かもったりしすぎ?しかも電車で揺られお辞儀してるしf(^^;)いつになったら私の求めている物に出会えるのか?!昨日は高橋さんから見事で美味しそうな丹波栗山盛り頂きました!もう頂いてばっかり…。茹でようか?焼こうか?炊こうか?迷うわぁ♪西田君は釣り報告写真のみ送って来ました!掲載料高いよ!今回やたら鮮明に写してるし(??)鯛めし食べたいなぁ〜♪そして我が家の愛いオリーブは室内に置いてたら新芽がどんどん出て来ました!ビックリするくらいお水やってないので心配してたけど2週間に一回程度でいいんだ…。でも良かった良かった!そしてそして来年早々1月26〜28日に秋田の田沢湖スノーボード乳頭温泉郷への旅が決定!!秋田初めてで楽しみぃ雪質どんなかなぁ?新潟みたいに湿っぽいのかな?蔵王みたいにサラサラっぽいのかな?今回も女は私一人…みんな私を男として捉えてるんですね(TT)いいさいいさ。秋田といえば「ハタハタ・きりたんぽ・比内鶏・お米・美人?」思想が貧困…。温泉は男女混浴露天風呂がメインで是非りかぱんと行きたいわ?しかしこんなことなら今夏のBURTONの展示会行っとくんだった…。そして、そして、そして我が愛するヒメはまた何か楽しい事発見して仕事中にPC検索しまくってる…今度は大阪堀江で自分のオーラ写真を撮ってくれるところ♪堀江一回行きたかったんだよね〜。ナイスヒメ!

人それぞれ視点が違うと捉え方が違って面白いね♪私はりかぱん=加藤あい篠原涼子に思えるし。Y子さんは時々伊東美咲にも見えます♪私は昔から不二家のペコちゃんに似てるという意見が大多数です…。なんかキャラ物って悲しい…。

!Hola! Hira ?Que tal? Estoy poco cansada.Por que Mi Trabajo Esta Duro.fuuuuu!
!Mira! Otra vez Eata Pagina Muy Bonita pero poco Antigua…Me encanta ANTONI.GAUDI Te Recomiendo.
Me gusta La comida Espanola Tambien! Soble todo Paella de la casa y Chocorate con Churros.
Venga…Hasta luego.Besos Adios! akemita♪
GAUDI Echo de menos…