オーラ♪

本日ヒメと大阪西区南堀江デビュー致しました♪ヒメのお陰で私は飽く事の無い生活を送れます!Gracias!何故南堀江?今話題のお洒落なカフェ探検でも流行の家具や雑貨屋巡りがメインではありません…。そう本日は自らのオーラが何色であるか?を撮影すべくはるか?南堀江までやってきたのであります。   
結果、左が私akemitaのオーラとチャクラ。右がヒメのオーラとチャクラ。見事な位対照的な色調です。私なんぞ自分の顔が見えない位の強いオーラを発していて(しかも真っ赤オレンジ)どやさ…。私のオーラカラーのもつ意味は…情熱的・強い意思・元気・勇気・現実的・冒険心・自信・壮大な創造力・独創的・芸術的。なんともまぁ…。ヒメは…働き者・向上心・知的・平和・愛・優しさ・理解力とお互い苦笑してしまった。そう余りにも当たり過ぎて…。チャクラの方でも私が一番願っている事は独立・自治・完全なる自由。心にむらむらと沸き起こる気まぐれに従い、あちこち飛び回る。人生を自分の好きな様に何事にも誰にも束縛されず生きる自由が必要である。さもないと罠にでもはまった様に感じ無関心になる。私の幸せと無限のエネルギーは人生において自由と刺激を満喫することにある…合掌。全く当たり過ぎてぐうの音も出ない。何ですか一体?陰でこっそり見ていたかのような。しかしチャクラのすごいところは自身の体の悪い箇所は渦が乱れて写るのである。私は視力が悪いし腰も以前腰部捻挫をしたのでそこはキレイに出ていない。ん〜感心。そして私のソウルメイトは私と同じカラーの赤・橙の人か若しくは青・緑の人。これってヒメじゃん!ヒメも私と全く同じ。やはり我々はお互い惹かれあってたのね♪本当に良く当たってるし面白いので興味があれば一度皆チャレンジしてもいいかも☆なんだかんだで結局お店に3時間近くも長居して、天然石を見たり、ダウジングやOリングテストしてみたり十分満たされました(^^)
大阪市西区南堀江1-14-3 Palette(パレット) 06-6110-1122 
http://www.palette-n.com
しかしオーラのお店はともかく南堀江ってなんだか居心地悪かった〜。二人してエトランゼな気分…若い子向けのお店が多いしやたら子供服のお店が目に付く。北区に戻ってなんだかほっとした。お洒落なイメージが強かっただけに少しガッカリ…。やはり神戸が落ち着くなぁ♪今日は満月がとてもキレイ☆(*^-^*)さっきまでベランダで少し寒いけれど私に力を授けてくれるパワーストーン達と一緒に月光浴をしていた。明日も元気で自由に?過ごせるように祈りながら…。
Buenas noches Hira!Muchas gracias por tu mensaje.Por eso tengo que estudiar mas y mas.Oye…!Cuentame tu sueno!?Como?!Ah si!Me olvide!Tengo otros suenos!Me gustaria Quiero vivir a Barcelona algun dia.Eso es numero UNO!!Ojara!Venga Hasta pronto. Besos Chao akemita.