今日は幸せ〜なひと時☆しばし私の心ははるか南米へ飛んでいた♪
先日から小柄でチャーミングでキレイな日本語を話す女性がちょくちょくお店に来てくれていた。いつもニコニコしてて顔はそう…サルマ・ハエック似で超タイプ??きっとメヒカーナかアルヘンティーナだろうと思って、いつか機会があればどこから来たのか聞いてみようと虎視眈々と狙っていた私。それがこんなに早くそんなチャンスが訪れるとは夢にも思わなかった!!今日も彼女はニコニコ笑顔でやってきた。幸い周りのには誰も居ない。「こんばんは!どこのお国の方ですか?」『どこに見えますか?』「ん〜メキシコ?」『日本の裏側ですよ。』「あっアルゼンチン?」『いいえボリビアです。』とアルゼンチンは中国の裏側なのに知ったかしてしまった…。(恥)ボリビアかぁ…どんな国か全く知識がない。でも取り合えずはスペイン語圏の人だ♪ラッキー☆なおも調子付いて「私スペイン語習ってるんですよ」『ホント!!じゃあこれからはスペイン語でね。』と楽しそうにお話してくれた!良かった〜。それからはどこに住んでいるか?お名前は?いつ来てるのか?とお互いの情報交換開始!なんだなんだこの全身の血がたぎる感じ!私の中のラテン魂に火が点いてしまった!私はスペイン語ペラペラじゃなくペロペロ程度だけどすごく楽しい♪もっともっと話していたいけど無理な話…。今度いつ会えるのかなぁ。お友達になりたいなぁ。そして一緒にお茶やランチしたり京都とかにも行ったり…なんだか片思いしてるみたいな気分になってきた!スペイン語を聞くと何故か切ない様な、懐かしい様な、心臓がドキドキするえもいわれぬ気持ちになる。私はやっぱり永遠にスペインに恋してるのね…。
明日はヒメと遂に自分のオーラが何色か撮影に行く!楽しみだわ♪
TORRES Te amo…    

GUTI Mi Corazon…