可能♪不可能…

ミモザユーカリ…昨日六アイのお花屋さんで私が心惹かれる樹木達を見かけた。春だなぁと思いながら我が家のオリーブをよくよく観察すると沢山の可愛い新芽が顔を出している。最近季節感が薄れて来たが樹木達はしっかりと少しずつ新しい命を育んでいる。お陰様で我が家のお子達は全員元気一杯にマイナスイオンを放出してくれている。そして私は感謝をしながら水やりをする。私が毎日パワフルに過ごせるのも彼ら達が一端を担ってくれているからだろうと思うから♪
ついに私は昨日10㌔を1時間で走れる事に成功!!時間さえ許せばあと5キロはいけてたかもしれない。テニスや仕事や用事が無い日は出来る限り10㌔を走ろうと心がけていたが、それでも週2〜3日練習出来ればいいところ。それでも挫けず少しずつスピードを上げるインターバル練習を繰り返した結果15分も短縮出来た。『継続は力なり!』諦めたら全て夢はそこで終わる。これからは20㌔完走を目標に(スロー)(ロング)(ディスタンス)練習をやり遂げようと思う。
仕事帰り牛乳を買いにコンビニに寄ると、また私は何かに導かれるように雑誌棚に引き寄せられ『週間新潮』を何気なくパラパラと捲った…後ろの白黒グラビアにはまたしても鷹の写真が!!
いや〜〜!!!!『猛禽に魅せられて』だって!記事によると最近ペットとして人気があり、女性愛好家も多い。4日千葉野田市で『フライト・フェスタ』が開催されて鷹の競技で優勝したのは30歳の主婦。とある。私なんて10年も前からずっと飼いたいと思ってたのに、時代が私に追いついたのか?←おおげさか!いや〜しかし羨ましい!私の信条として思い続ければ何でも不可能は無いと信じたいがいかんせんこの件に関しては…クリアー出来ない問題が多すぎる。はぁ〜…。
おおっ!ただ今東京より『ごまたまご』到着!!
ミッチー、あかうま〜明日お裾分け持って行くね〜♪