朝練?

今月末に迫ったテニスの試合に向けて今日は朝からレンタルコートで10時〜12時まで陰練?その後2時から仕事につくのが嫌過ぎるけど…。今日は誰が来てるのかなぁと思いながらふと見るとM岡さんが〜!もう何年ぶりだろうか?すごく久しぶり。でも体型も雰囲気も全然変わってないのにビックリ。懐かしいやら驚くやら。今日はGAZUさん始めメンバーは旧リゾの人達。あとここにりかぱんが居たらなぁとしみじみしてしまう。私&GAZUさんの女ダブとF先生&M岡さんの酔いどれチームにGAZUさんパパ&アンドレのチームカンボジアでローテーションしながら試合!試合!試合!チームカンボジアには圧勝?したものの酔いどれチーム恐るべし…。小技も使えば強打もするし。ん〜上手い!特にM岡さんは還暦とは思えない動きと読みでホントすばしっこいわ!30日の我等より先に22日の男ダブでチームカンボジアは明石で試合が急遽決定したものの一抹の不安が…。人の世話を焼いてる場合ではないのだけどどうか我等に先駆けていい成績残して欲しい。我等も今度こそ相手のペースに合わせるんじゃ無くこっちのペースに持ち込んでビシバシ打ち込むぞ〜Vamos!!あぁしかし今日はテニスの後に皆と一緒にお花見行きたかったなぁ…クスン(T^T)
♪ただいま練習ちゅう〜♪