隠れラテン?

梅雨の時期ではあるが、なんだか蝉が鳴いたり鳴かなかったり、朝夕が涼しくて冷え込むと思ったら日中は蒸し暑くてと、日々体調管理が大変である。だけど暑い寒いはまだマシな方で、新潟や九州の方は本当にお気の毒としかいいようがない…。高齢者の比較的多い地域ばかりが自然災害に見舞われて、しかし相手が自然なだけに成す術が無いのが辛いところ。早く復旧していつもの生活に戻れることを願うばかり…。でもニュースで震災が柏崎市と聞いて『原発大丈夫か?』と真っ先に思ったのは私だけじゃないと思う。原発銀座と呼ばれる場所でチェルノブイリの悪夢再びか?!とドキドキした…。火災が発生し汚染された水が海水に流出との事だが、東京電力はきちんと説明し危機管理をちゃんと執り行うべきだ。私達は望んで高い電気料を支払い、原子力発電所を増やしたい訳ではないのだから。しかし高い広告料を取り、電力会社のCMを垂れ流しているメディアにも公平な情報提供は無理か…。この調子だと核弾頭を搭載したテポドンやノドンが日本列島に撃ち込まれる前に自爆もありうるかもね…。とほほ。

やはり私はラテンの女だったことが判明!何回トライしても『人生を楽しみたい隠れラテン女』との結果が出た♪喜んでいいやら…。いや喜ぶべきだよなぁ〜♪

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t