運命の出会い…

ペネロペ・クルス演じるライムンダの歌う魂のボルベール♪に胸がグッときて涙が溢れた…。私はどうもフラメンコに弱い。あの声、ジプシー発祥と言われるあのもの哀しい歌詞、哀愁と情熱に彩られたギター音楽。グラナダで本物のフラメンコの舞台を観た時も涙が止まらなかった。
http://volver.gyao.jp/
映画は2時間があっと言う間に過ぎていくほど集中出来た。母は強し。でも女はどこまでも女で、いつも男の身勝手さに振り回される。しかし生きるため、愛する者を守るため、女はあらゆる顔を使い分け強かに美しく女優を演じるのだ。ペネロペの美脚にフラフラ〜っとなりながらも、この人メチャメチャ演技上手くなったなぁ〜と感心した☆劇中で出て来たフラン・デラ・カサと言うスペインの手作りプリンが美味しそうで懐かしくて目が釘付け!!あぁ帰りたい!私もスペインに『ボルベール』したいよ〜!
この日は朝マックで念願の?マックグリドルを食す。…これは…中身と外のバンズが見事に殺しあっている。パンケーキと思しきバンズをかみ締めるとシロップがジュワッと出て来て恐ろしい位にソーセージと喧嘩する。合掌!二度とお目にかかることはないだろう…。スターバックスでコーヒー豆を購入している間に陳列棚に目をやると『レモンキャラメルポップコーンNEW』とある。NEW!という触れ込みと更にキャラメルポップコーンのレモン味?と想像が付くような、付かないような…。320円と微妙な値段に躊躇しながらも意を決して(大げさか!)購入。…合掌!これまた見事に殺しあっている。誰か企画会議で止める奴いなかったのか?一口食べてよろけながら封をし直した…。コヤツにも二度と会うことはないだろう。
明日はJennyのお誘いでスペイン語を勉強している人やスペイン人達の集いに参加。更にHira様にも声を掛けるとHira様も参加するという!遂にHira様とも初顔合わせだ♪ドキドキ☆色んな意味でドキドキ!なんだかとっても楽しそう〜♪ラテンの輪がこうして広がっていくんだ!Jennyに声を掛けて、仲良くなって、更にそこから枝葉が伸びて知らないけど縁のある人達と繋がっていく。出会いは不思議、でも運命で出会うようになっていたんだと思う。どうか明日が楽しい日でありますように…。