前進あるのみ!

いや〜怖い。読めば読むほど怖い。『信じるか信じないかはあなた次第です!』のフレーズでお馴染み

ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第

ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第

 色々と書かれている中でも特にお札の謎の件。不思議な様で実は全て仕組まれているとしたら…。私は何でもかんでも信じてしまうので見事筆者の術中にハマってしまった。暑い夏には怪談もよいけれど視点を変えてこういうミステリーもよいのでは?
実は良い人だと思っていたら、そうでもなかったり、あんまり合わないと思っていた人が実は思いやりがあったり。人って見かけや噂や少しの付き合いだけでは本当のところは掴めないとしみじみ思う事件があった…。先生が私にと持ってきてくれた1冊の本[rakuten:book:11684517:detail] もっともっと勉強して自分を高めないといけないなぁ。
来年は遂にホノルルマラソンに参加!テニスが終わった後ポスターに釘付けになって『ここのに団体でいれてもらおうかなぁ?』と話していたらなんと、GAZUパパさんも参加予定していることが判明!ではではご一緒にという事で意気投合!二人でホノルル積立だぁ〜♪と盛り上がる。パパさんと一緒なら心強いわ☆隣で『何でもかんでも興味津々やなぁ。なんでも参加するし。』と呆れられるがめげないわ!私は常に前進あるのみ!そうそう!ヒメも先生も一緒にホノルルどうですか?(笑)