あわや決勝?

遂に悲願の1勝達成!苦節1年余…。チームカンボジアこの酷暑の中よくぞ戦いました!お疲れ様です!

初戦は谷村新司?率いるビジターチームと対戦。相手のスライスサーブに翻弄されながらも今日はいつもと違う何かを醸し出している二人。ダブルフォルトも殆ど無く、リターンも丁寧に返して余り無理をしていない感じ。パパさんはビリーの成果か心なしか体が引き締まり、アンドレは昨夜のダビデンコのイメトレのせいか高い打点で打とうとしているのが垣間見える。しかし初戦の緊張からか、いいところまで詰め寄ったが6−4で落としてしまった。く〜残念!監督の私とヘッドコーチのGAZUさんは相手のフットフォルトにイライラし通し。岡田監督ならベンチ飛び出して猛抗議やわ!続く試合は相手のミスが多い割りにこちらは殆どミスらしいミスはなし。強いなぁ〜。結局6−2で快勝!ついに悲願の1勝達成!しかし監督&ヘッドの喜びぶりより当の二人はかなりクール。あれれ?そうか、いい緊張感とモチベーションで続く試合も取りに行く気の様子。そして3試合目の相手は見た目もかなり上手そう…。しかし終わってみれば6−0で圧勝♪相手に全くテニスさせず30分ちょいで終了!二人共サーブ絶好調!アンドレアガシばりのバックのダウン・ザ・ラインも高速で決まり文句なし!この二人強いやん!決勝戦に行けるか?とドキドキしながら他チームの成績を待つが、以外に他も強くこの日はこれにて終了。あのままの流れならもしかしたら優勝出来たかも…。と監督は身内贔屓な発言を繰り返し、GAZUさんは勝利の女神降臨♪と当人達よりはしゃいでいた。この日は他にも酔いどれチームの二人も参戦していたが、Mさん当日の朝に愛車のハリアーが盗難に遭い意気消沈。みんななんて言って慰めていいか…。それでも試合に出るあたり紳士で男らしい。結果は…だったけど、そりゃそうだ!本来ならテニスどころじゃないよ。ホントに泥棒って最低最悪!(怒)地獄に落ちろって感じ!チームカンボジア次の試合はもっと楽しみ♪きっと次回は優勝できるでしょう♪