明日。

明日。私は新しい事に二つチャレンジする。新しい何かを求めて飛び込むことは勇気がいる。だけど何もせずただ指を加えて時をやり過ごすほど恐ろしいことはないと思うのだ。ある本に『はっときたらパッと動く』と書かれてあった。まさに『直感』時々降りてくる『自分の内側の声』は神様からの贈り物と考えて大事にした方がいい。ほんとうのことだ。今まで数々の他人からしたら恐ろしく突拍子もないことはほぼ『ひらめき』で動いたことが多い。中には反省しなくてはいけないこともあると思うのだが殆どが良かった♪と思える結果に繋がっている。色々なところで沢山の宝物のような人達と仲良くなれたこと。そして明日。私は自分の直感と運命を信じてまた一つ前進する。明日はどんな日になるか…。楽しみ♪

明日。私は新しい事に二つチャレンジする。新しい何かを求めて飛び込むことは勇気がいる。だけど何もせずただ指を加えて時をやり過ごすほど恐ろしいことはないと思うのだ。ある本に『はっときたらパッと動く』と書かれてあった。まさに『直感』時々降りてくる『自分の内側の声』は神様からの贈り物と考えて大事にした方がいい。ほんとうのことだ。今まで数々の他人からしたら恐ろしく突拍子もないことはほぼ『ひらめき』で動いたことが多い。中には反省しなくてはいけないこともあると思うのだが殆どが良かった♪と思える結果に繋がっている。色々なところで沢山の宝物のような人達と仲良くなれたこと。そして明日。私は自分の直感と運命を信じてまた一つ前進する。明日はどんな日になるか…。楽しみ♪