人生充実?

トルコからびゅんと日本に戻りました♪旅立ってから明日でもう2週間…ホント一日が早い。トルコはえらく楽しく、食事も美味しくいい国でした!今度はいい時期にのんびり周りたいなぁ…。写真の整理もせずにダラダラしているのでこちらも早くお披露目したいものです。
そしてヒメ様あなたのお陰で今回も飽きずに毎日楽しゅうございました♪Muchas gracias!

今日は今日とてレディスディを活用してまたもや映画鑑賞でござる!大好きなラッセル・クロウの『アメリカン・ギャングスター』監督はグラディエーターでもコンビを組んだリドリー・スコット。共演はデンゼル・ワシントンとくれば面白くない訳がない!2時間30分全編にわたり主演の二人それぞれが男としての生き方を貫くまさに男の映画。野心と正義とそして現実の鬩ぎあいの中で孤独でありながら美学を追求する男達。汗くさい〜でもラッセル・クロウの色気がたまりませんわ!

映画から帰ると今度は2週間ぶりのテニス♪今日は代理のコーチだったせいか自分の好きな練習をさせてくれた♪私はゲームで有効なショートクロスと前衛の足元に落とす球の打ち方。なかなか組み立てが難しいがこれはホント試合で必要なのだ。でもやっぱり…テニスって楽しいな♪