チーム平和世界を巡る♪

遂にトルコへと旅立つ日がやってきた!旅支度は相変わらずノロノロと出発前にも拘らず亀の歩み。しかし不思議なもので用意をしていくうちにドンドンと気持ちが高揚してくる。現地はかなり寒いらしいのだがきっとヒメのほんわ〜とした雰囲気で寒さを感じている暇はないかも♪写真はヒメ提供の洞窟ホテル!!かわいい〜!
今回はまたまたどんな人達や事件が我等を待ち受けているのか…♪行って来ます♪

 

前日まで遊びまくりで昨日はジョニー・デップの『スウィーニー・トッド』鑑賞!相変わらずこの手の映画ジョニーはシックリきてる。ただ全体ミュージカル仕立てなのがちょっと不思議な感じ。ホラーというより悲恋物?メランコリックで哀しい映画…。次は大好きなラッセル・クロウの『アメリカンギャングスター』観たいなり!!