スッキリ!

仕事でか〜なり凹んで立ち直れ無い位ダメージを受けた。それは口では現せない位に…ずっとミス無く頑張ってきたのが一時の気の緩みか変な人の気に引き込まれたのか折角築き上げてきたものが一瞬にして崩れ去った。どう考えても悔やんでも悔やみきれないが、もう終わってしまったことは仕方ない。また明日から気分一新頑張るしか信用は取り戻せないのだから…。しかしやはりこんな時頼りになるのは竹馬の友!ミッチー、YAMATO、ケーシー感謝してます♪私をどん底から救ってくれて…そして今日はYAMATOといつものお店でヘアチェンジ!私が全幅の信頼を置く浅野忠信似のモーリー! 
ただ今カラー施し中!前回もカラー気に入ったけど今回もバッチリ!ハイライト入れてもらっちゃいました♪おまけにパーソナルカラーチェックも!ちなみに私はスプリングカラー。YAMATOはオータムと出た。確かにオレンジ、黄色、赤が顔に合う。似合わないのはラベンダーやパステルピンク…。好きな色は似合う色なんだな。今回も髪の中に黄色のハイライト。めっさ気に入ってます!モーリーやるな。しかしなんだか今日は三宮人が多いな〜と思いきや、神戸祭りらしい…知らんかった!人ごみを掻き分けてお気に入りの栄町houseでランチ まいう〜♪このお店ホント好き。美味しいし、ゆっくり出来るし。その後はKAZUEさんの居るanticで洋服物色。でも今日はKAZUEさんおやすみだった…。残念!そしてこれまた大好きなセレクトショップexprimeeでオリジナルかごバッグGet![,W150] しかしこのお店も最高♪フランス製のピアスやアクセサリー全部欲しい!さんざん喋ってお試ししまくり、でもアクセは次回に…。HMVでも視聴しまくり!SuperflyやPerfume良かったな♪なんだか髪もスッキリ、お買い物で気分もスッキリ!来月はヒメ様のお誘いで平井堅のライブもいけるかもだし。持つべき物はやはり友達ですね♪みんな私に元気をくれてありがとう!!
Perfume かわいい♪