忙しさの中の幸せ

ここ三日間地獄の忙しさで目が回りそう!!今日も忙しくてかわいそうに思ったのか帰りアンドレが車で迎えにきてくれた。片付けてさぁ出ようとするとアンドレの車の真横でタウンエースが駐車しているではないか!『えぇっなんかいちゃもん?』と恐る恐る見ると、どうもエンストしてしまった模様。するとアンドレ兵庫県警の警官と一緒に車を後ろから押している…おおっ!なんだか面白そう♪早速私も加わって三人でタウンエースを路肩まで押し上げた。運転手の人も警官もそして私達もなんかいい気分で笑顔でお疲れ〜って感じ。世知辛い世の中だけどこんな小さな親切の積み重ねが世の中を平和にしていけばいいな…。
昨日はケーシー、今日はYAMATOに母親が職場に様子見がてら買いにきてくれた。ミッチーからは『レッドカーペットあるよ!』ってメールが…私って愛されてるのね♪ムフッ

キセキ♪あんど城田優君好き!