京都で芦屋焼?

昨日は大好きなHanamizukiさんと一緒に京都東急ホテルで芦屋焼を体験!
[,w150] ←が→これに? [,w150]
この芦屋焼は普通の陶芸とはちょっと違って先生がスピリチュアルな感性をお持ちで、まずあてがわれた各々の粘土に気を入れるところから始まる。そして捏ねて、伸ばして、形成する間もいいことを思い浮かべながら念を入れ作り上げていくのだ。芦屋焼体験のみならず、色々と為になるお話しや経験談を交え和やかに時間を過ごすことが出来た。出来上がりは7月。どんなのになっているのだろう?楽しみ♪
お食事はHanamizukiさんのお勧めのレストランTHE GARDEN ORIENTAL KYOTO で…
ここは八坂さんのすぐ近くで日本画壇の大家竹内栖鳳の旧私邸を改装した癒しの空間。
 私しょっちゅうここの前を通っていたのに全然気づかなかった…。お昼のランチは高くても3,500円で我等が頂いたのは、1,200円のコース。お味も良くて、このお値段と雰囲気安過ぎ!

[,w100] [,w100] [,w100] 
お料理の後のデザートは雰囲気を変えて別部屋のアジアンチックなテラスで頂けます。勿論禁煙! [,w100] 
なんだかとってもゆったり出来て幸せ気分♪食後は私邸内の広大なお庭も散策できます。我等は時間が無くて全部は見られなかった(泣)今度はもっとゆ〜ったり京都を味わいたいな。
Kira先生に頂いた本!!最高!とっても読みやすくて、心に体にじわじわ染み入り、考えさせられ、開眼する。

無意識はいつも君に語りかける

無意識はいつも君に語りかける

 先生Gracias!これは私のバイブルになりそう!
『愛は力を与え、不安は力を消費する。』『行動しよう、恐れるものは何もない。』まだまだ一杯ありますが、とりあえず私の好きな言葉…